産後骨盤矯正ダイエット

産後骨盤矯正ダイエット

産後14キロの激太りをしたモデルが実践証明した

究極のダイエット法

ついに公開!

<< あなたと谷口光利との約束 | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



産後骨盤矯正ダイエットのTOPへ

骨盤矯正ダイエットの価値


私は骨盤を矯正し、人生が180度変化した人達を数え切れないほど見てきました。

本当に皆さん幸せな顔をしています。そこで気づいたことが2つあります。

まず、やっぱり「健康は一番大事」だということです。

骨盤を矯正すると当たり前ですが、体がとても健康になってきます。

便通が良くなり、毎日のストレスがどんどんと消えていきます。

「健康な体が一番」

病気になった時、一番に感じることだと思います。

これはお金では買えない、本当に大事なことだと思いました。

そして、もうひとつ気づいたこと、それは・・・ダイエットに成功した人は「自信が全然違う」ということです。

やはり、自分の体にコンプレックスを持っている方は、少し内気な面が出てしまいがちです。

何をするにも遠慮がちになってしまい、積極的になれない自分がいます。


ですが、骨盤矯正でダイエットに成功した人達はかなり積極的になります。自分に自信がついているので、声の張りが全く違うのです。

私は、こういう喜びに溢れた顔を見るのが一番の楽しみです。

ですから24年間という人生の大半を使ってでも、この仕事を続けてこれたのではないかと思います。
そのため、今回私はあなたの人生を180度本気で変えたいので、このプログラムには私の持てる知識、技術を全て詰めこみました。

また、骨盤矯正を専門家にお願いすると1回5000円〜10000円はかかります。

もちろん1回で全てが治る事はほぼ不可能ですので、数回の通院が必要となります。
そして先ほども言いましたとおり、骨盤を正しい位置に継続させる事はかなり難しいのです。

私は、数々の整体師を世に送り続けておりますので、整体師の平均的レベルはある程度解るのですが、「もう通院しなくてもいいですよ」と言えるレベルまで持ってくるには、約6ヶ月程度かかります。

つまり1回5000円としても、週に1度の通院で月に2万円、半年で12万円が必要となるのです。

もちろんこれは最低の価格の場合です。

また、この半年で治るという部分も、あくまでも平均的なレベルの話です。

素晴らしい先生もたくさんいらっしゃいますが、悲しくもそうではない先生もいらっしゃる事もまた事実です。

「この先生はいい先生なのかしら・・・」と、このような心配を抱えている人も実際には大勢いらっしゃいます。

しかし、あなたがこの骨盤矯正ダイエットプログラムを実施すると、もう二度と高い治療費を整体師に払う必要はなくなりますし、家にいながら自分1人でたった9分のエクササイズをするだけで、あっという間にスレンダーな体を手に入れる事ができるのです。

誰にも知られる事なく、こっそりと痩せることができるのです。

しかし困った事が1つだけあります。

それは、当学院の生徒達がこのスキルをマスターし、お客様に今現在もご提供している状態なのです。

つまり、私がこの骨盤矯正ダイエットプログラムを広めてしまう事は、私の生徒達の首を絞めてしまう可能性もあるのです。


私は本当に悩みました・・・

そこで生徒に思い切って聞いてみることにしたのです。

   いざこのプログラムを作ってみたが、販売する事によって生徒達の首を絞めかねないこと。

   しかしこのプログラムを必要としている人達が世の中にはたくさんいること。

   そしてそういう方達に、自分はどうしても伝えたいという事。

私は生徒に正直に相談しました。すると驚くべき答えが返ってきたのです。

「谷口先生、それは素晴らしいことですよ!是非広めてください!」

「絶対皆さん喜んでくれますよ!私自身も再度勉強しなおしたいので販売したら教えてくださいね!」

このような答えが返ってきたのです。私はその時、本当にうれしくなりました。

私の生徒は皆、「世の中の体に悩む人達を心から救いたいために整体師になったんだ!」という思いが伝わり、私は本当にうれしくなりました。

しかしそれでも、この骨盤矯正ダイエットプログラムは、私の生徒達にとっては強力なスキルの1つである事に変わりありません。その為、安易に広める事はできないと思っています。



産後骨盤矯正ダイエットのTOPへ

スポンサーサイト



産後骨盤矯正ダイエットのTOPへ
産後骨盤矯正ダイエット
産後骨盤矯正ダイエット

こんにちは、谷口光利です。

                                      現在東京と大阪で一般の方からプロの方を対象に、鍼灸師、柔道整復師として私が24年間の中で作り上げた、美と健康と癒しのスキルを教えるスクール、「日本ボディーケア学院」の学院長をしております。

少しだけ私の自己紹介をさせてください。

私は1988年に関西医療専門学校を卒業しました。

専門学校在学中も病院、整骨院等で毎日働き、技術を身につけていきました。

その後は整形外科、また中国広州中医学大学、ベルギーはアントワープの個人病院にて勉学と実践を重ねておりました。

十数年以上にも渡り、東洋医学、整体、エステティック、アロマセラピーを学び続け、それらをマスターした後、独自に融合した全く新しい技術を確立させました。

そして1999年にそれらの技術を多くの整体師に伝えるべく「日本ボディーケア学院」を設立しました。

現在、東京と大阪で優秀な治療家、セラピスト、エステティシャンの育成に日々励んでおります。
links
sponsored links

others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM