産後骨盤矯正ダイエット

産後骨盤矯正ダイエット

産後14キロの激太りをしたモデルが実践証明した

究極のダイエット法

ついに公開!

<< 追伸1 | main | エステ業界から本当にクレームが来るかもしれません >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



産後骨盤矯正ダイエットのTOPへ

あなたの人生を劇的に変化させる準備は出来たでしょうか?


あなたが、理想とする体型になった自分を想像してみてください。
一体どのような人生を楽しんでいますか?

素敵な服を着て、ショッピングを楽しんでいますか?
美味しいケーキを食べながら、お友達とランチを楽しんでいますか?
それとも、水着を着てビーチで波とたわむれていますか?

間違いなくあなたは、今まで想像した事が無いような自分に出会うことと思います。
自信に満ち溢れ、いつも笑いの絶えない自分に出会うことと思います。

そんなあなたを想像しただけでも、私はうれしくて仕方がありません。
あなたの人生の幸せに少しでもお手伝いが出来て、本当にうれしいです。

それではまた、教材の中でお会いいたしましょう。
伝えたい事がありすぎて長くなってしまいましたが、ここまで読んでくれて本当にありがとうございました!


産後骨盤矯正ダイエットのTOPへ

スポンサーサイト



産後骨盤矯正ダイエットのTOPへ
産後骨盤矯正ダイエット
産後骨盤矯正ダイエット

こんにちは、谷口光利です。

                                      現在東京と大阪で一般の方からプロの方を対象に、鍼灸師、柔道整復師として私が24年間の中で作り上げた、美と健康と癒しのスキルを教えるスクール、「日本ボディーケア学院」の学院長をしております。

少しだけ私の自己紹介をさせてください。

私は1988年に関西医療専門学校を卒業しました。

専門学校在学中も病院、整骨院等で毎日働き、技術を身につけていきました。

その後は整形外科、また中国広州中医学大学、ベルギーはアントワープの個人病院にて勉学と実践を重ねておりました。

十数年以上にも渡り、東洋医学、整体、エステティック、アロマセラピーを学び続け、それらをマスターした後、独自に融合した全く新しい技術を確立させました。

そして1999年にそれらの技術を多くの整体師に伝えるべく「日本ボディーケア学院」を設立しました。

現在、東京と大阪で優秀な治療家、セラピスト、エステティシャンの育成に日々励んでおります。
links
sponsored links

others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM