産後骨盤矯正ダイエット

産後骨盤矯正ダイエット

産後14キロの激太りをしたモデルが実践証明した

究極のダイエット法

ついに公開!

<< 追伸2 | main | あなたの人生を劇的に変化させる準備は出来たでしょうか? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



産後骨盤矯正ダイエットのTOPへ

追伸1


この骨盤矯正ダイエットプログラムは、私が現在持っている知識を全て公開しました。

あなたには、友達に知られず自宅でこっそりと綺麗になってもらいたいと思い公開しました。
そしてあなたにはもう二度と高いお金をエステ等に払ってもらいたくないのです。

スリムな体と健康な体を手に入れるために必ず必要な骨盤矯正は、自分自身でできるという事実をあなたに知っていただきたかったのです。

その為に私はこのプログラムを作成し、私の24年間の技術と知識を全て詰め込みました。

でも、もしこれが本物でなければ私は嘘つきになってしまいます。
それは私にとって、とても困る事なのです。
万が一そんな事が噂で広がってしまえば、私が今まで築いてきた信用が全てなくなってしまうからです。
それは私にとって人生を棒に振ってしまうほど、絶対にあってはならないことなのです。

すでにお伝えしました通り、私は今まで大手の化粧品会社さんやトイレタリーメーカーさん、そしてエステ協会等で技術提供や講演をさせていただいて来ました。
それらは全て私の信用を元にいただいた仕事です。
そしてこれらの活動を全て含め、現在では日本ボディーケア学院として発展することができております。

その為、私が嘘つきなんて噂を立てられれば会社の危機にも繋がる事態なのです。

しかし裏を返すと、それだけ私は今回この骨盤矯正ダイエットプログラムを作成するにあたって、気合の入れ方は半端なものではないことをご理解くだされば本当にうれしいです。
また、ご質問等がございましたら、ご遠慮なく私谷口まで連絡してくださいね。


産後骨盤矯正ダイエットのTOPへ

スポンサーサイト



産後骨盤矯正ダイエットのTOPへ
産後骨盤矯正ダイエット
産後骨盤矯正ダイエット

こんにちは、谷口光利です。

                                      現在東京と大阪で一般の方からプロの方を対象に、鍼灸師、柔道整復師として私が24年間の中で作り上げた、美と健康と癒しのスキルを教えるスクール、「日本ボディーケア学院」の学院長をしております。

少しだけ私の自己紹介をさせてください。

私は1988年に関西医療専門学校を卒業しました。

専門学校在学中も病院、整骨院等で毎日働き、技術を身につけていきました。

その後は整形外科、また中国広州中医学大学、ベルギーはアントワープの個人病院にて勉学と実践を重ねておりました。

十数年以上にも渡り、東洋医学、整体、エステティック、アロマセラピーを学び続け、それらをマスターした後、独自に融合した全く新しい技術を確立させました。

そして1999年にそれらの技術を多くの整体師に伝えるべく「日本ボディーケア学院」を設立しました。

現在、東京と大阪で優秀な治療家、セラピスト、エステティシャンの育成に日々励んでおります。
links
sponsored links

others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM