産後骨盤矯正ダイエット

産後骨盤矯正ダイエット

産後14キロの激太りをしたモデルが実践証明した

究極のダイエット法

ついに公開!





産後骨盤矯正ダイエットのTOPへ

骨盤矯正ダイエットの価値


私は骨盤を矯正し、人生が180度変化した人達を数え切れないほど見てきました。

本当に皆さん幸せな顔をしています。そこで気づいたことが2つあります。

まず、やっぱり「健康は一番大事」だということです。

骨盤を矯正すると当たり前ですが、体がとても健康になってきます。

便通が良くなり、毎日のストレスがどんどんと消えていきます。

「健康な体が一番」

病気になった時、一番に感じることだと思います。

これはお金では買えない、本当に大事なことだと思いました。

そして、もうひとつ気づいたこと、それは・・・ダイエットに成功した人は「自信が全然違う」ということです。

やはり、自分の体にコンプレックスを持っている方は、少し内気な面が出てしまいがちです。

何をするにも遠慮がちになってしまい、積極的になれない自分がいます。


ですが、骨盤矯正でダイエットに成功した人達はかなり積極的になります。自分に自信がついているので、声の張りが全く違うのです。

私は、こういう喜びに溢れた顔を見るのが一番の楽しみです。

ですから24年間という人生の大半を使ってでも、この仕事を続けてこれたのではないかと思います。
そのため、今回私はあなたの人生を180度本気で変えたいので、このプログラムには私の持てる知識、技術を全て詰めこみました。

また、骨盤矯正を専門家にお願いすると1回5000円〜10000円はかかります。

もちろん1回で全てが治る事はほぼ不可能ですので、数回の通院が必要となります。
そして先ほども言いましたとおり、骨盤を正しい位置に継続させる事はかなり難しいのです。

私は、数々の整体師を世に送り続けておりますので、整体師の平均的レベルはある程度解るのですが、「もう通院しなくてもいいですよ」と言えるレベルまで持ってくるには、約6ヶ月程度かかります。

つまり1回5000円としても、週に1度の通院で月に2万円、半年で12万円が必要となるのです。

もちろんこれは最低の価格の場合です。

また、この半年で治るという部分も、あくまでも平均的なレベルの話です。

素晴らしい先生もたくさんいらっしゃいますが、悲しくもそうではない先生もいらっしゃる事もまた事実です。

「この先生はいい先生なのかしら・・・」と、このような心配を抱えている人も実際には大勢いらっしゃいます。

しかし、あなたがこの骨盤矯正ダイエットプログラムを実施すると、もう二度と高い治療費を整体師に払う必要はなくなりますし、家にいながら自分1人でたった9分のエクササイズをするだけで、あっという間にスレンダーな体を手に入れる事ができるのです。

誰にも知られる事なく、こっそりと痩せることができるのです。

しかし困った事が1つだけあります。

それは、当学院の生徒達がこのスキルをマスターし、お客様に今現在もご提供している状態なのです。

つまり、私がこの骨盤矯正ダイエットプログラムを広めてしまう事は、私の生徒達の首を絞めてしまう可能性もあるのです。


私は本当に悩みました・・・

そこで生徒に思い切って聞いてみることにしたのです。

   いざこのプログラムを作ってみたが、販売する事によって生徒達の首を絞めかねないこと。

   しかしこのプログラムを必要としている人達が世の中にはたくさんいること。

   そしてそういう方達に、自分はどうしても伝えたいという事。

私は生徒に正直に相談しました。すると驚くべき答えが返ってきたのです。

「谷口先生、それは素晴らしいことですよ!是非広めてください!」

「絶対皆さん喜んでくれますよ!私自身も再度勉強しなおしたいので販売したら教えてくださいね!」

このような答えが返ってきたのです。私はその時、本当にうれしくなりました。

私の生徒は皆、「世の中の体に悩む人達を心から救いたいために整体師になったんだ!」という思いが伝わり、私は本当にうれしくなりました。

しかしそれでも、この骨盤矯正ダイエットプログラムは、私の生徒達にとっては強力なスキルの1つである事に変わりありません。その為、安易に広める事はできないと思っています。



産後骨盤矯正ダイエットのTOPへ

あなたと谷口光利との約束


この教材が届いたらまずは中身を確かめてください。

私が今まで述べた内容と相違があった場合は、すぐに私にお知らせください。メールでもいいですし、電話でもFAXでも何でも構いません。

すぐに私にお知らせください。

商材代金を全額返金いたします。

しかし「ちょっとのぞいてみて無理そうだったら返金しよう」と考えての
ご購入はお控えください。

どんなに優れたプログラムであっても、そのような考えで実践されると、効果に繋がらないことを私は知っているからです。

それよりも、私の本当の目的である「綺麗に痩せたい」という方にどうしてもこのプログラムを実行していただきたのです。

私を信じて購入していただき、また60日間実践していただいたのにも関わらず効果が出なかった方へは全額返金いたします。

DVD到着から60日間、実際に実践してみて効果を感じることができなければメールで返金依頼をしてください。
返金依頼のメールが届き商品が到着しましたら、すぐに全額返金いたします。

ここまで保障をつけることは、DVDや冊子まで配送するダイエット商材としてはほとんど無いことだと思います。

ですからもしかしたらあなたは私のことを心配するかもしれませんね。

しかし私は全く不安はありません。

なぜならこの「骨盤矯正ダイエットプログラム」に絶対の自信を持っているからです。

そしてこのプログラムを使って効果が現れている人達をたくさん見てきているからです。

是非あなたもこのプログラムを使い、美しく綺麗な体を手に入れてください!


産後骨盤矯正ダイエットのTOPへ

エステ業界から本当にクレームが来るかもしれません


はっきり言って、今回私のやっている事はダイエット業界からしてみると大迷惑な行為です。

実際私の方法で高額なお金を請求できるわけですし、現に多少の知識や技術だけで高額なお金を請求しているエステなどもあります。

でももう私は限界なんです。
 内容が全く無い教材を“なんちゃってダイエット先生”が売っていること・・・
 技術が無いのに、お客様に恐怖をあおってまで、高額なお金を請求するエステ・・・
とにかく私はもう限界なんです。

だから私は、そんな世の中の悪を一掃するためにも、今回この教材を世に出す決意をしたのです。

ダイエット業界から中傷を浴びせられる事も覚悟しています。
私はそれくらいの強い覚悟で今回この教材を作成しました。

人間の体は骨盤を元に戻すだけで、本当に驚くくらい健康に痩せていきます。
その事実を、どうしてもあなたに伝えたかったのです。

無理なダイエットで体を壊すのはもう止めましょう。
きついダイエットでストレスを溜めるのはもう止めましょう。
高額なお金を支払って、あまり効果の無いエステに行くのは止めましょう。

体の悩みは、あなたが思っている以上に心に負担をかけます。
その負担は、絶対にあなたにとってプラスになる事はありません。

健康に、そして綺麗に痩せていく・・・
あなたにもいち早く体験して欲しいです。


産後骨盤矯正ダイエットのTOPへ

あなたの人生を劇的に変化させる準備は出来たでしょうか?


あなたが、理想とする体型になった自分を想像してみてください。
一体どのような人生を楽しんでいますか?

素敵な服を着て、ショッピングを楽しんでいますか?
美味しいケーキを食べながら、お友達とランチを楽しんでいますか?
それとも、水着を着てビーチで波とたわむれていますか?

間違いなくあなたは、今まで想像した事が無いような自分に出会うことと思います。
自信に満ち溢れ、いつも笑いの絶えない自分に出会うことと思います。

そんなあなたを想像しただけでも、私はうれしくて仕方がありません。
あなたの人生の幸せに少しでもお手伝いが出来て、本当にうれしいです。

それではまた、教材の中でお会いいたしましょう。
伝えたい事がありすぎて長くなってしまいましたが、ここまで読んでくれて本当にありがとうございました!


産後骨盤矯正ダイエットのTOPへ

追伸1


この骨盤矯正ダイエットプログラムは、私が現在持っている知識を全て公開しました。

あなたには、友達に知られず自宅でこっそりと綺麗になってもらいたいと思い公開しました。
そしてあなたにはもう二度と高いお金をエステ等に払ってもらいたくないのです。

スリムな体と健康な体を手に入れるために必ず必要な骨盤矯正は、自分自身でできるという事実をあなたに知っていただきたかったのです。

その為に私はこのプログラムを作成し、私の24年間の技術と知識を全て詰め込みました。

でも、もしこれが本物でなければ私は嘘つきになってしまいます。
それは私にとって、とても困る事なのです。
万が一そんな事が噂で広がってしまえば、私が今まで築いてきた信用が全てなくなってしまうからです。
それは私にとって人生を棒に振ってしまうほど、絶対にあってはならないことなのです。

すでにお伝えしました通り、私は今まで大手の化粧品会社さんやトイレタリーメーカーさん、そしてエステ協会等で技術提供や講演をさせていただいて来ました。
それらは全て私の信用を元にいただいた仕事です。
そしてこれらの活動を全て含め、現在では日本ボディーケア学院として発展することができております。

その為、私が嘘つきなんて噂を立てられれば会社の危機にも繋がる事態なのです。

しかし裏を返すと、それだけ私は今回この骨盤矯正ダイエットプログラムを作成するにあたって、気合の入れ方は半端なものではないことをご理解くだされば本当にうれしいです。
また、ご質問等がございましたら、ご遠慮なく私谷口まで連絡してくださいね。


産後骨盤矯正ダイエットのTOPへ

追伸2

何度も繰り返して言うつもりはありませんが、重要な事なのでもう一度言います。

あなたにとって、リスクは全くありません。

まずはこの教材を試してみてください。
確かに私がこれまでにお話した事を頭では理解しても、やはり不安を感じてしまう気持ちも解ります。
「私にも本当にできるのかしら・・・」
このように不安に思う気持ちも本当によく解ります。

ですがあなたが今、この骨盤矯正ダイエットを試してみる事には絶対に後悔はしません。
もしこのプログラムを60日間実施してみても全く効果を感じないと思ったのであれば、全額返金してもらえばいいだけですし、もしその内容通りに実施してどんどん痩せていき、スタイル良く素敵な体を手に入れる事ができれば、あなたの人生はとても幸せなものとなることでしょう。

しかしもし今あなたが試さなければ、一生ダイエットに悩むことになり、本来あなたが掴み取るべき幸せを逃してしまうかもしれません。
その時のあなたの後悔は、計り知れないものになると思うのです。
それは私にとっても悲しい事です。

だから絶対に後悔だけはしないでください。

あなたは幸せになる為に生まれてきました。
あなたのたくさんある幸せの内の1つでも私が増やすお手伝いをする事が出来るのであれば、私にとってそれはこの上ない幸せです。

こちらの教材は何とか200セットを作成する事ができました。
200名の方々に幸せのお手伝いをする事ができるようになりました。
本当に楽しみでワクワクしてしまいます。

しかし200人目の方が申し込まれた段階で、すぐに販売は終了します。
今、雑誌の取材を受けるほど、この教材はかなり注目されています。
もしかするとすぐに200名が埋まってしまうかもしれません。

「あの時申し込んでおけば・・・」

このような後悔だけは絶対にして欲しくないのです。
60日間あなたは一切リスク無く試す事ができます。
60日間試してみたい方は今すぐ下記の申込みボタンから私に知らせてくださいね。


繰り返しになりますが、長文にも関わらず私の手紙をここまで読んでいただき本当にありがとうございました。
本当に本当にうれしいです。

あなたにお会いできる事を心より楽しみにしております。



産後骨盤矯正ダイエットのTOPへ
産後骨盤矯正ダイエット
産後骨盤矯正ダイエット

こんにちは、谷口光利です。

                                      現在東京と大阪で一般の方からプロの方を対象に、鍼灸師、柔道整復師として私が24年間の中で作り上げた、美と健康と癒しのスキルを教えるスクール、「日本ボディーケア学院」の学院長をしております。

少しだけ私の自己紹介をさせてください。

私は1988年に関西医療専門学校を卒業しました。

専門学校在学中も病院、整骨院等で毎日働き、技術を身につけていきました。

その後は整形外科、また中国広州中医学大学、ベルギーはアントワープの個人病院にて勉学と実践を重ねておりました。

十数年以上にも渡り、東洋医学、整体、エステティック、アロマセラピーを学び続け、それらをマスターした後、独自に融合した全く新しい技術を確立させました。

そして1999年にそれらの技術を多くの整体師に伝えるべく「日本ボディーケア学院」を設立しました。

現在、東京と大阪で優秀な治療家、セラピスト、エステティシャンの育成に日々励んでおります。
links
sponsored links

others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM